HOLY IN CODE

Close



お知らせ

戻る
タイトル

交換・返品について

作成者 holy in code(ip:)

作成日 2018-08-31

閲覧数 142

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

交換・返品について

1. 注文キャンセルについて(発送前)
ご注文確定後のキャンセル・返金はお受けでき兼ねております。

2. 交換および返品について
① お客様都合の交換・返品
  海外配送商品の特性上、お客様都合(サイズ・イメージ違い,誤配送)による交換および返品はお受けいたしかねます。
  
② 弊社都合の交換・返品(誤配送・不良品など)
  商品不具合を証明できる画像(商品全体画像及び欠陥の拡大画像)を添付し、商品到着日(到着日含む)から3日以内にお問い合わせください。 
 *お問合せメールアドレス<holyincodejp@gmail.com>

【交換・返品をお受けできる商品】
着用、洗濯、加工・補正をしておらず、タグが付いた状態の新品の商品
間違って発送された商品
不良品、または損傷した状態で到着した商品
交換および払戻しの手続きにおいて通信販売サイトと事前協議を済ませた場合

【交換・返品をお受けできない商品】
お届けから3日以上経過した商品(受取日含む)
お客様の責任でキズや汚損・破損が生じた商品
梱包の開封、毀損のため商品価値が喪失した場合
使用済みもしくは一部消費により商品価値が顕著に減少した場合
時間の経過により再販売できないほど商品価値が顕著に減少した場合
複製が可能な商品などの梱包を毀損した場合
通信販売サイトの交換および返品手続きを履行していない場合
(詳しくは、メールでお問い合わせください。)

3. 返品方法
返品を希望される場合は、まずはメール<holyincodejp@gmail.com>宛てにてご連絡ください。
下記【返品の手順】をご覧のうえ、お手続きをお願いします。

【返品の手順】
① 商品到着日から3日以内に、欠陥であることを証明できる画像(商品全体画像及び欠陥の拡大画像)を添付し、
    注文番号、誤配送/欠陥商品番号、返品理由などの情報と一緒にメールにてご送付をお願いします。
② 返品申込受領後、改めてご連絡します。
③ 返品時、パッケージ(箱、包装ビニールなど)の中に注文番号、顧客名、会員IDを記載したメモを同梱してお送りください。
    ※ 返品申込や申込受付など手続きなしに返送された場合は、返品及び払戻しの処理ができかねますのでご了承ください。
    ※ 商品返送時の送料は、弊社の帰責事由によって判断されます。
             - 誤配送・不良品など弊社都合の場合、商品返送時の送料は弊社にて負担



※ 返品先:NEXT Inc.
 住所:返送先の住所は、お問い合わせ後にご案内いたします。HOLIGAN

投稿の報告

報告の理由

ご報告いただいた内容は、運営者による検討後、ショップの運営ポリシーに基づいて処理されます。

Close

添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

添付ファイル1
添付ファイル2
添付ファイル3
添付ファイル4
添付ファイル5

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
閉じる